長距離走者のひとりごと

DCT−65190が鉄道趣味とマラソンと京都サンガ、そして日頃思った事を書き込んでいます。
(容量の関係で、アップ後1年前後を経過した日記の画像は削除している場合があります)
今日のサンガ(天皇杯3回戦 京都サンガF.C.−明治大学)
♪みなさーん、
NHKBSで全国生中継された、
日本全国のサッカーファンのネタになる試合を、
現地で見てきましたぁ♪


・・・・・悲しい悲しい悲しい



最後に言いたいことを少し。

・今日の相手は「『大学』という名の『Jリーグ予備軍』」 
・京都は「主力温存」が裏目に サテライトメンバーがほとんど
・ナメてた訳じゃないと思うけど、一部の選手を除いて動き遅すぎ
・京都の選手には「野次」は逆効果
#「辞めてまえ!」なんかもってのほか 辞めなくても移籍して大活躍します
#悪い意味でストレス解消に来てんじゃねえか?
「社長出て来い!」「監督出て来い!」と言ったところで、
何も変わらないことをわかってんの?



睡眠不足とショックで頭がやられてる上に
明日は余呉湖健康マラソンなんで風呂入って寝ます。
打ち返しは後日。
| DCT−65190 | - | 17:18 | comments(0) | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2007 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE