長距離走者のひとりごと

DCT−65190が鉄道趣味とマラソンと京都サンガ、そして日頃思った事を書き込んでいます。
(容量の関係で、アップ後1年前後を経過した日記の画像は削除している場合があります)
三木駅前のコロッケ屋さん
廃止が決定している三木鉄道の影響なのか、
三木駅前のコロッケ屋さんが人気だそうで。

目の前でおばあちゃんが揚げているせいもあるけど、美味しかった。
また調理器具もかなり年季が入ってて、手入れも行き届いてた。
このお店を見つけたから、何度も三木鉄道に通いつめてると思う。
そうでなかったら廃止前に1回だけ乗車して、はいサイナラ、だったはず。

三木鉄道ですが、10月・11月・12月に月イチで訪れる予定。
コロッケ屋さんと加古川のかつめしのセットで。


>香川県の全鉄道路線を制覇
おめでとうございます^^

>八栗駅から汗だくになって歩いた
あっしは親戚の車で駅へ向かいました(笑
#今から17年前の話 屋島山上とセットで

>引田行きが引田で徳島行きに化けて
9月10日の愛媛アウェイ遠征の帰りに乗った、
松山1024(4522M)1214伊予西条
伊予西条1248(4126M)1354観音寺

がそうでした。
国鉄時代だったら「松山発観音寺行普通列車 伊予西条で長時間停車」だったと思うけど。
それと、あっしの実家の近くを通ったようで。
#実家は讃岐津田−鶴羽のやや鶴羽寄り


10月8日のマラソンは妻同伴かも?
その場合は小浜線まわりは断念。
| DCT−65190 | - | 23:51 | comments(0) | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2007 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE