長距離走者のひとりごと

DCT−65190が鉄道趣味とマラソンと京都サンガ、そして日頃思った事を書き込んでいます。
(容量の関係で、アップ後1年前後を経過した日記の画像は削除している場合があります)
今日のサンガ(第42節 京都−東京V)、そして討ち入り
(0:45)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(「水曜どうでしょう」の藩士ならわかると思います)
本日0時8分頃、
北加賀屋5丁目の屋敷に一番槍で討ち入り、見事に首を取ってきました。

(要約)
本日0時8分頃、
北加賀屋5丁目のローソンに「水曜どうでしょうDVD第9弾」を受け取りに入店し、
難なくDVDを受け取ってきました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さ、夜から参戦だから寝るとするか。
ラグビーW杯をTV観戦してから。
////////////////////////////////////////////////////////////////////
(23:55)
23時前に西京極から帰ってきました。

サンガ敗れ首位との差「6」に
J2第42節(京都新聞より)

(京都公式)

今日の試合はFWフッキにやられました。
あとオフサイドトラップが上手い具合に機能してて攻め込むのが難しかった。
それとDF陣のプレスも。

あんまり言いたくはないけど、今日の主審は・・・・


現時点での順位ですが、
1 コンサドーレ札幌  75
2 京都サンガF.C.  69
3 東京ヴェルディ1969 68
4 ベガルタ仙台    66
5 セレッソ大阪    65
6 湘南ベルマーレ   61
7 アビスパ福岡    60
8 サガン鳥栖     55
9 モンテディオ山形  53


「3位グループ」の馬群に吸収されそう・・・・

次節は9月29日、アウェイで湘南と対戦。
しばらくは上位陣との対戦が続くので、確実に叩いておかないと。


>単独首位から1週間で終戦
約1週間の遠征の後、甲子園へ凱旋!と思ったんですが。

>残りぜーんぶ負けて、それでも3位やったら出場辞退せぇ
それでクライマックスシリーズを制したら、確実にネタに。

>八栗登山口
八栗ケーブル乗車前に山田屋で、
大泉さんのように「うどん!・・(ズズッ)・・んまい!」と叫んでもらいましょう(笑

>踏切の音を「ジャンジャン」というようです
京福福井の頃からの施設で残ってますね。
三国芦原線では「カンカン」と鳴ってましたが。
でも昔、実家の踏切は「ジャンジャン」と鳴ってた記憶が。


御堂筋線と京都線通勤特急で「『女性専用車両』という名のトラップ」にかかりそうになったのは事実だ(謎
| DCT−65190 | - | 00:55 | comments(0) | - |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2007 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE