長距離走者のひとりごと

DCT−65190が鉄道趣味とマラソンと京都サンガ、そして日頃思った事を書き込んでいます。
(容量の関係で、アップ後1年前後を経過した日記の画像は削除している場合があります)
蒸し暑い中を走ってきた
22時前に帰ってきました。

>気温は低めやけど、湿気蒸し蒸しで堪らん
大阪は相変わらず「高温多湿&熱帯夜」です。
帰省してた時は「からっとした暑さ&過ごしやすい夜」だったのに。

>食いたくなってきた
ではこのサイトを参考に。
あと初心者にとってセルフは怖いと思います。いや、マジで。


結果ですが、
2時間個人男子:5位(総合9位)
20周(25km)周回時点でタイムアウト:2時間4分46秒

#1周1.25kmに変更

今日の加古川は蒸し暑かった・・・・
熱中症で倒れなかったのが不思議なくらい。
| DCT−65190 | - | 23:40 | comments(0) | - |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2007 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE