長距離走者のひとりごと

DCT−65190が鉄道趣味とマラソンと京都サンガ、そして日頃思った事を書き込んでいます。
(容量の関係で、アップ後1年前後を経過した日記の画像は削除している場合があります)
厨房の前で「かけ小、冷たいの」とささやく(謎
1.「典型的なセルフの店」さか枝
適度な腰と、薄めのダシがよかった。


壱番屋で食べた後、


2.「『半熟卵天』などの天ぷらが有名」竹清
打ち立ての麺でゴムのような腰、麺が伸びてかみ切れません。
いや、かみ切れるんやけどね。
そろそろ苦しくなってきた。


3.「昔ながらの製麺所スタイル」松下製麺所
竹清ほどではないけど、麺にかなりの腰があった。
お腹いっぱいでもう満足(笑
#十分食っとるがな


食べてから1時間くらいは「うどんなんか見たくもない!」と思ったんですが、
瀬戸大橋を渡って水島臨海鉄道のディーゼルカーに揺られている時に、
「すぐにでも食べたいなあ」と思いました(笑


>ブラっと食いに行く距離、としてはちょっと遠いか
うどん約50杯分の高速料金とガソリン代を負担すれば大丈夫(爆

>ちくわ天のコンボ
あっしにとって「讃岐うどんとちくわ天」は切っても切れない関係なんで。
あとゲソ天も。

>デイタイムも三菱自工前まで行くようなっとんのね
今年から運行するようになりました。
参考

>福井県の全鉄道路線を踏破
>JR西日本の全路線を踏破

先越された(ぉ

>終始満員の越美北線
青春18きっぷ適用期間だから?


9日は愛媛アウェイ遠征。
京都を勝たせに行ってきます。
当日は阪神梅田0730の直通特急で舞子公園へ。そして松山市駅行の高速バス。
| DCT−65190 | - | 23:55 | comments(0) | - |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2007 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE