長距離走者のひとりごと

DCT−65190が鉄道趣味とマラソンと京都サンガ、そして日頃思った事を書き込んでいます。
(容量の関係で、アップ後1年前後を経過した日記の画像は削除している場合があります)
明日は讃岐うどん巡り、9日は愛媛アウェイ遠征
明日ですが、高速バスで高松に入ります。
前にも書いた通り、さか枝・竹清(ちくせい)・松下製麺所を巡った後、岡山経由で水島臨海鉄道へ。
乗りつぶし完了と同時に、岡山県内完全制覇。

ちなみに行程ですが・・・
JRなんば(OCAT)0705(高松エクスプレス大阪号)1023県庁通り
※讃岐うどんめぐり
栗林(または栗林公園北口)→高松→岡山→倉敷
※水島臨海鉄道乗りつぶし
倉敷→岡山→姫路→大阪(赤穂線経由で帰阪する場合あり)


栗林から乗る列車は決めていないです。
乗るとすれば、栗林発1223の4332Dか1308の4336Dかも?


それと9日には愛媛−京都の観戦と、伊予鉄道の乗りつぶしに行ってきます。
行きは高速バス。1泊して翌日は青春18切符でのんびりと実家へ。
伊予鉄道の未乗区間は、市内線の上一万−鉄砲町−本町六丁目と高浜線と横河原線
乗りつぶし完了と同時に、愛媛県内完全制覇。

行程は、
(9日)
阪神梅田−舞子公園…高速舞子845(ハーバーライナー)1210松山市駅
※伊予鉄道のりつぶし
※16時前にホテルチェックイン
※臨時バスでスタジアム入り
※22時台にホテル到着

高速バスですが、昼行便で一番早く松山に到着する便を選んだら、
三ノ宮発の神姫バスになりました。
#大阪発は7時過ぎに出発し、松山駅には13時頃に到着。


(10日)
※伊予鉄道乗りつぶし(予備日)
松山−観音寺−坂出−高松−実家の最寄駅

帰りの列車も決めていないです。
遅くとも松山1024の4522Mには乗るつもり。
はっきり言って、帰りは耐久レース(苦笑
実家には13日まで滞在。
妻は9日夜に実家へ。


>ハイチュウオレンジ
コンビニで見つけたら買わな。

>フツーのカレー食ってるだけで汗が出てくる
あっしは、背中→顔の順番です。

>Knight Rider
CSでたまに見ています。


「うどんは『一玉(小)』にせな」と思っても、二玉+てんぷら2個で食べてまうんやろなあ。
しっかし、明日は台風上陸の可能性があるって・・・・
WJDNとは切っても切れない縁ですな(苦笑
| DCT−65190 | - | 16:56 | comments(0) | - |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2007 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE