長距離走者のひとりごと

DCT−65190が鉄道趣味とマラソンと京都サンガ、そして日頃思った事を書き込んでいます。
(容量の関係で、アップ後1年前後を経過した日記の画像は削除している場合があります)
期日前投票
選挙当日は帰省で大阪にいないので、17時過ぎに区役所に行って投票を済ませてきました。
行きは赤バス。10分ほどで到着。
期日前投票は以前したことあるし、候補者なども既に決めていたので
投票自体の時間は当日の投票とあまり変わらず。
帰りはバスの時間が少しあったんで歩いて帰ったんですが30分かかりました。
やっぱりバスで帰ったほうがよかったなあ。
乗継割引がきくし。それに汗だくになったから。


そうそう、行きの赤バスですがメルセデスでした。
そしてウインカーレバーですが、

ルノー同様、
ステアリングの左側にレバーがあり、
上:右ウインカー 下:左ウインカー

でした。

ちなみに居住性ではルノーが上。
メルセデスは狭いし、床に段差があるし。
でも乗り心地はメルセデスが上。


そうそう、あっしですが、
7/25夜〜28朝:夜勤
7/29〜8/1:帰省
8/2夜〜8/4朝:夜勤
8/4:襲撃(場所は未定)
8/5:福井アウェイ遠征

なんで次回の日記書き込みは8/1を予定。


>本日退院
元気すぎて何よりです(笑

>変なクレーマーもいて最近は大変だろうと思う
(大きな声では言えないけど)はい、その通りです。

>「あの会社は・・・」というレッテル貼りをされてしまいかねない
・・・・ノーコメント(苦笑


帰省の準備しとかな。まだ列車決めてないし、うどん屋のリストアップも。
あと福井への行程も。越美北線はあきらめることになるか。
あ、青春18きっぷも買うとかな。
| DCT−65190 | - | 19:49 | comments(0) | - |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2007 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE