長距離走者のひとりごと

DCT−65190が鉄道趣味とマラソンと京都サンガ、そして日頃思った事を書き込んでいます。
(容量の関係で、アップ後1年前後を経過した日記の画像は削除している場合があります)
販売終了してました
バスで近所の銀行まで行った後、次のバスまで時間があったので
近くのマクドハンバーガーで時間をつぶそうとしたんですが・・・

私「メガてりやき単品ひとつと、マックポークひとつ。」
店員「申し訳ありません、メガてりやきは昨日をもって終了となりました。」
私「・・・え?」


どれほどのこってりしたハンバーガーか知りたかったので食べようと思ったのに悲しい
まあ丁寧に応対してくれたからいいけど、それでも残念。
#実を言うと過去に「マックシェイクのマンゴーパッション」でも同じような失敗をしました
##「ホッケひとつ」「ホッケ終わりました」みたいに素っ気無く言い返されなかっただけマシ

結局「メガマック」「マックポーク」「マックシェイクのバニラS」にしました。
「メガマック」はこれで4回目。
想像通りの分厚さだったけど、思ったほど食べづらくはない感じ。
「マックポーク」はあっさりしすぎて満腹感はあまりなく、
人によっては物足りないのでは?
まあ「1個では足りないけど、2個では多すぎる」時の調整用ではいいかもしれない。

帰りは赤バス(住之江ループ)に乗ったんですが、やってきたのはルノーしょんぼり
乗らない時に限ってメルセデスが来て、乗る時はいつもルノー・・・。

玉出に停車した時、そばに止まっていた西成ループの赤バスがメルセデスだったんで
「乗るか?」と一瞬思いましたが、バスは自宅とは正反対の方向へ向かうのと
「ホッケーシャツ&短パン」というあまりにもラフな格好だったんで断念。
#短パンは室内&近所の買い物のみ


>顔も酒飲んだみたいに赤くなってるし
あっしは酒を飲むと真っ赤になります。


8月末まで近所の子供が騒がしくなるなあ。
| DCT−65190 | - | 15:44 | comments(0) | - |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2007 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE