長距離走者のひとりごと

DCT−65190が鉄道趣味とマラソンと京都サンガ、そして日頃思った事を書き込んでいます。
(容量の関係で、アップ後1年前後を経過した日記の画像は削除している場合があります)
笑っちゃいけないんだけど
午前0時からJスポーツ1で放送された、京都サンガ−サガン鳥栖の録画中継を見ました。
「感傷的になりながらTV見るやろなあ・・・」と思ったんですが、
ウルウルしていたのは試合開始前のアレモンへの黙祷後に起こったアレモンコールまで。
それ以降は・・・笑ってしまうシーンが多々。
まあ勝った試合だったから笑うことができたんだけど。

選手は水しぶきをあげながらボールを追いかけ、よく転び、よく滑る、
センターサークル付近ではボールは止まる、でもサイドライン付近はよく転がる、
パントキックの多用、小学生のサッカーのように「とにかく前へ蹴る」戦術、
戦術なんかありそうでないようなもの。
正直言ってサッカーをするような環境ではなかったです。

一番笑えたのは後半から投入されたMF中払のプレー。
彼もよく転んで滑ったけど、多くが水たまりの中(爆
わざとじゃないとは思うけど、楽しんでいるように見えた。
思わず千葉ロッテの諸積を思い出してしまった(笑


私ですが、ようやく心の中から天国へ旅立たせることができました。
しかしアレモン、前節の山形戦もそうだったけど涙雨にしては多すぎじゃないか?


>由宇
車でないと不便なトコみたいですね。
京都サンガの練習場はまだマシかも?

>京都では全然揺れませんでした
14階に住んでいるというのもあるけど、それなりに揺れました。
震源地が新潟付近ではなく京都(日本海側)というのを知ったのはついさっき。


アレモン、天国で安らかに。
そして楽しい思い出をありがとう。
| DCT−65190 | - | 23:51 | comments(0) | - |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2007 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE