長距離走者のひとりごと

DCT−65190が鉄道趣味とマラソンと京都サンガ、そして日頃思った事を書き込んでいます。
(容量の関係で、アップ後1年前後を経過した日記の画像は削除している場合があります)
「それ魅力!」(by大泉洋)
今日は妻と一緒にハーバーランドへ行き、食事や買い物をして過ごしました。

その帰り道、地下鉄の駅構内に「ぴたポン!のぬいぐるみ」の発売を知らせるポスターが。
前回は「すぐにはなくならんやろ」と思い、しばらく経ってから買いに行ったのですが、
既に売り切れ・・・・。
てか、なくなるとは思わなかった。
アランジ・アロンゾのデザインというのも関係してたとは思うけど。

1000円という手頃な値段と、18センチの手頃なサイズのぬいぐるみ。
明日は1日中仕事ですが、出勤前に購入する予定。


>亀嵩
9年前に、その日に2回食べたのが懐かしい・・・
#下車直後と、次の列車の到着前

>出雲坂根
9年前に、4分停車の間に500mlペットボトル2本に延命水を入れたのが懐かしい・・・

>駅前に売店でけとって、焼き鳥の煙がむっちゃ鬱陶しい
別の意味で「道の駅」ですな(苦笑
9年前は、土産物の売店が駅舎にあっただけでした。
やっぱりクルマで来る人が多いから売店が増えたんやろか?

>道の駅めぐり
目指せ、中国地方コンプリート?(爆
#前にも書いたような・・・

>ハイチュウドリンク
不味くはなく、飲めるドリンクでしたが半分の容量で十分。
確かに「あと味スッキリ」してたけど。


遊びに行く時は、地元大阪よりも京都が神戸に行ってしまう。
| DCT−65190 | - | 23:22 | comments(0) | - |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< June 2007 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE