長距離走者のひとりごと

DCT−65190が鉄道趣味とマラソンと京都サンガ、そして日頃思った事を書き込んでいます。
(容量の関係で、アップ後1年前後を経過した日記の画像は削除している場合があります)
今日のサンガ(第24節 湘南2−4京都)
サンガ3度目3連勝
パウリーニョ2発(京都新聞より)

(京都公式)

TV中継がなかったので詳細はわかりませんが、
苦しみながらも勝つことができたので、ひと安心。


順位ですが・・・

1位:札幌(勝ち点50)
2位:仙台(勝ち点41 得失点差15)
3位:京都(勝ち点41 得失点差11)
4位:湘南(勝ち点36)
5位:福岡(勝ち点34)


順位こそ3位と変わりないけど、
首位札幌が引き分け、湘南が負け、福岡が引き分けたことにより、
混戦状態だった2位争いから一歩抜き出た感じ。まだまだ安心できないけど。

次節は7月1日のナイトゲーム。徳島が相手。
場所は鳴門総合運動公園陸上競技場改め、
鳴門・大塚スポーツパークポカリスエットスタジアム
負けることはないと思うけど、油断は禁物。

あっしですが、帰省したついでに参戦・・・といきたいところですが、
1日より4日まで日勤の為、参戦不可。
2年前みたいにスタジアムジャックしたかった(爆


>髪切ってきた
あっしも切らな。
ちなみに髪型は「サイドと後頭部を刈り上げている韓国人男優」「キングカズ」

>新幹線ガール
呼んだ?(ぉ
確かに大学時代にワゴンをひいてたけど。
けど2時間ドラマなのがもったいない。

>100A
最後に東海道新幹線に乗ったのはいつだったか・・・
確か2005年7月のTSオフ、その前は2003年元旦の天皇杯だったはず。


あっしは東海道こだまをメインに頑張ってました。
「こだま」のまったりとした雰囲気が合ってました。
| DCT−65190 | - | 23:54 | comments(0) | - |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< June 2007 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE