長距離走者のひとりごと

DCT−65190が鉄道趣味とマラソンと京都サンガ、そして日頃思った事を書き込んでいます。
(容量の関係で、アップ後1年前後を経過した日記の画像は削除している場合があります)
京都サンガの8月以降の日程
先日、未定だった第32節〜最終節までの日程がJリーグから発表されました。

第32節 08/05 18:00 C大阪 vs 京都 福井
第33節 08/12 19:00 京都 vs 草津  西京極
第34節 08/16 17:20 京都 vs 札幌  西京極
第35節 08/19 19:00 東京V vs 京都 国立
第36節 08/26 19:00 京都 vs 福岡  西京極
第37節 08/30 19:00 仙台 vs 京都  ユアスタ
第38節 09/02 18:00 京都 vs 徳島  西京極
第39節 09/09 19:00 愛媛 vs 京都  愛媛陸
第40節 09/15 14:00 京都 vs 水戸  鴨池
第41節 試合なし
第42節 09/26 19:00 京都 vs 東京V 西京極
第43節 09/29 13:00 湘南 vs 京都  平塚
第44節 10/10 19:00 福岡 vs 京都  博多球
第45節 10/14 14:00 京都 vs C大阪 西京極
第46節 10/21 16:00 徳島 vs 京都  鳴門大塚
第47節 10/24 19:00 京都 vs 愛媛  西京極
第48節 10/28 13:00 鳥栖 vs 京都  佐賀
第49節 11/11 16:00 京都 vs 山形  西京極
第50節 11/18 14:00 札幌 vs 京都  札幌ド
第51節 11/25 13:00 京都 vs 仙台  西京極
第52節 12/01 12:00 草津 vs 京都  群馬陸



この中で、あっしが目を引いたのを。

第32節 08/05 18:00 C大阪 vs 京都 福井
6月に京都のホームゲームで使いましたが、この試合はセレッソのホームゲーム。
予想では、桃太郎スタジアム(岡山)かバードスタジアム(鳥取)かな?と思ったんですが。
まあそれはいいとしても・・・・日曜夜にテクノポート福井での試合はつらい。
その日のうちに戻れない恐れが。
2120福井発の最終サンダーバードしかないです。

車を使わない限りは、サンガサポもセレッソサポも観戦には不向き。
てか、マイカーでないと行けない場所にスタジアムを作ったのはどうかと思う。
車に依存している福井なら当たり前の考えかもしれないけど。
まあこの試合に参戦できるかは未定だけど、そういう時に限って会社休みだったりするし。

第34節 08/16 17:20 京都 vs 札幌  西京極
送り火の絡みとはいえ、中途半端な時間にキックオフ。
17時のほうがスッキリするけど。

第39節 09/09 19:00 愛媛 vs 京都  愛媛陸
日帰り参戦はできないです・・・。

第40節 09/15 14:00 京都 vs 水戸  鴨池
鹿児島での地方開催。
京セラの工場の絡みとはいえ、ここのスタジアムとは愛称がよくなかったはず。
どっちにしろ遠すぎるので行けないけど。

第46節 10/21 16:00 徳島 vs 京都  鳴門大塚
帰省ついでにポカスタに参戦できるかも?

第48節 10/28 13:00 鳥栖 vs 京都  佐賀
鳥栖スタジアムじゃなくて佐賀なんや・・・。

第50節 11/18 14:00 札幌 vs 京都  札幌ド
この試合で京都サンガの運命が決まりそう。

第51節 11/25 13:00 京都 vs 仙台  西京極
今季最後のホームゲーム。

第52節 12/01 12:00 草津 vs 京都  群馬陸
入れ替え戦に回らなければ、今季最後の試合になる予定。
なぜに12時キックオフ?

それとアウェイ遠征は9月以降から参戦するかも?
大事な試合になればなるほど遠征する可能性大?


そうそう、あっしもキューカンバーを飲みましたが。
香りは・・・・かすかにキュウリ風味が。
飲んでみると・・・・メチャクチャ甘くて、コーラの味もキュウリの味もしない。
その場で500ml全部は飲めず、2/3ほど残ってます。
もう買わないです。


>3時間も何を???
・寝坊しました(9時出発のはずが、起きたら8時15分)。
・ホットサンドを作る予定にしていたのですが、サンドイッチ用の食パンが手に入らなかった。
・あっしが買いに出かけてる間に、「ヒマだから」と部屋の掃除を始めた。
・ホットサンドはすぐにできたものの、掃除と風呂と化粧でかなり手間取った。
てなわけで、出発が大幅に遅れました。

>北米は時差の関係で深夜になるから
リーガエスパニョーラと同時進行で見る予定でしたが、連続夜勤明けでやられたこともあり、
目覚ましを無意識に切ってしまい、どちらも見れませんでした。

>きちんと寝れる時間が設定されている泊まり勤務
寝れるだけでもうらやましい・・・。
休憩は45分×2回のみ<あっしの深夜勤務


まだ夜勤の疲れが残っています。
寝不足のせいか、若干イラついてるし。
それと夏家族2007のメールが届きました。ありがとうございます。
| DCT−65190 | - | 12:45 | comments(0) | - |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< June 2007 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE