長距離走者のひとりごと

DCT−65190が鉄道趣味とマラソンと京都サンガ、そして日頃思った事を書き込んでいます。
(容量の関係で、アップ後1年前後を経過した日記の画像は削除している場合があります)
7月の参戦&襲撃予定
7月のシフトが決定しました。
そして参戦ですが・・・

(トップ)
7月1日 19:00 徳島ヴォルティス(鳴門大塚)仕事の為参戦不可しょんぼり
7月7日 19:00 セレッソ大阪(西京極)参戦嬉しい
7月11日 19:00 モンテディオ山形(NDスタ)参戦予定なし
7月14日 19:00 サガン鳥栖(西京極)仕事の為参戦不可しょんぼり
7月21日 19:00 水戸ホーリーホック(笠松)参戦予定なし
7月25日 19:00 湘南ベルマーレ(西京極)仕事の為参戦不可しょんぼり

(サテライト)
7月15日 15:00 セレッソ大阪(南津守)参戦嬉しい


来月も西京極への参戦は1回だけ。
14日は日勤、25日は夜勤初日の為、参戦不可。
それと鳴門への参戦ができないのは痛いなあ。
久しぶりに四国へ帰れたのに。

サテライトですが、レプリカユニこそ着用しますが、
スタンドで「まったりと」観戦するつもり。
あと6月17日のサテライト(対神戸@三木)ですが、参戦するかは未定。
最寄駅からバス路線があるみたいだけど

でも近くに三木鉄道が走ってるなあ。
まあ仮に参戦したとしても、乗るかどうかはわかんないけど。


そうそう、それと・・・

(誰かさんへ襲撃)
7月14日:仕事の為襲撃不可しょんぼり
7月15日:午前中襲撃予定嬉しい


上記の通り、14日は日勤の為襲撃できませんが、
15日は午前中に襲撃するつもり。
その後サテライトリーグ参戦の為、南津守へ。
詳細はメールで。


>>男しかいない部署で苦労しています
>就職してから女性の居る部署に居た事がありません

会話が「下ネタオンリー」なので苦労してます、はい。
適度ならいいんだけど。

>virgin
こんなTシャツがあります。
受け取ろうとしたら予定枚数終了でもらえなかったけど。

>WJDNポイント
6月からだと15ポイントですね。

>ムダに長い試合やっとる
2315にスカイAにチャンネルを合わせた時に驚きました。
5−4の時点で「阪神の勝ち」と思ってTV切ったから。

>自分も行こうかなと考えております
午前中だけ参加すると思います。

男ばかりの部署の飲み会(約15名)が13日に決定。
下ネタオンパレードは避けられない?
#酔っ払っても「腹を割った話(謎)」はせんぞ
| DCT−65190 | - | 17:26 | comments(0) | - |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< June 2007 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE