長距離走者のひとりごと

DCT−65190が鉄道趣味とマラソンと京都サンガ、そして日頃思った事を書き込んでいます。
(容量の関係で、アップ後1年前後を経過した日記の画像は削除している場合があります)
今日のサンガ(第19節 札幌2−0京都)
札幌の首位独走を許す

サンガ、首位札幌に完敗
J2第19節 4連勝逃す(京都新聞より)

(京都公式)

予想通りの結果というか、開幕戦の借りを返された(2−0で京都の勝利)というか・・・
詳細がわからないので、何とも言えないけど。


しかし1位との差が、

勝ち点:
42:札幌
41:
40:
39:
38:
37:
36:
35:
34:
33:
32:仙台
31:
30:山形
29:京都
28:
27:福岡(得失点差+9)
   湘南(得失点差+8)
   鳥栖(得失点差−7)
26:東京V
25:


えらい広がったなあ・・・・


それに追い討ちをかけるように、
アンドレ(ANDRE)選手の受傷について(京都公式より)
わがチームの得点源が・・・・(泣)

次節は6月9日。
ホームの西京極で14時にキックオフ。
相手は勝ち点30で3位につけている山形。
勝ってJ1昇格争いに残らないと。
ちなみにあっしは2日連続の夜勤明けだけど、参戦。


>明日はオーストラリア(違)までうどん
久々にセルフのうどん食べたくなってきた。

>スイッチバック
京都から近いとこは・・・坪尻(土讃線)か?

>井笠鉄道
大部分は消失したようです。
道路拡張や、井原鉄道への用地提供などで。
井笠鉄道記念館くらい?

>君はバラバラ
10年前のあの出来事以来、京阪神では禁句ですな。


関西では珍しく?民放で阪神戦の生中継がなかったです。
あっしはCATVあるから見れたけど。
| DCT−65190 | - | 21:54 | comments(0) | - |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< June 2007 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE