長距離走者のひとりごと

DCT−65190が鉄道趣味とマラソンと京都サンガ、そして日頃思った事を書き込んでいます。
(容量の関係で、アップ後1年前後を経過した日記の画像は削除している場合があります)
6月10日は第9回路面電車まつり
すっかり忘れてましたが、今年も阪堺電車でイベントを行うようで。
近所なので(実際は直線距離で3キロほど離れてるけど)もちろん参加するつもり。
夕方から所用の為、昼過ぎには離れるけど。

第9回 「路面電車まつり」の開催日を決定!(阪堺電車公式より)

参考:6月11日の日記
「路面電車まつり、そして怪しい?ドリンク2種」


前回は欲しかったグッズが買えなかったので、今回こそ購入するつもり。
行きは赤バス(住之江ループ)で。
それとこの時に初めてWJDN公式飲料を飲んだんやね(笑


それと京都サンガ。
明日は首位を走るコンサドーレ札幌とアウェイで対戦。
前回(開幕戦)は京都が勝ったけど、あの時の札幌はチームが完成されていなかったので油断は禁物。
当日は仕事なので帰宅後にネットで結果を知る予定。


>男前豆腐店
近所のスーパー(マルナカ)では「ジョニー」「男前豆腐」を取り扱ってます。

>男の3連チャン
工場での製造担当者の名前と似顔絵らしい・・・
参考:KBS京都「谷口な夜」(2006.3.18放送分)

>だから絶対に借りない!が正解やわなぁ
これのサラ金版があればいいんだけど(笑

>ご意見ご要望等ありましたら各自の日記などでどうぞ
(参加できるかは別として)シュークリーム、それ魅力!
#それ以外の3点は訪問済
##休みとオフ会が合えば問題ないんですが
###それ以前に、マイカーなかった

>この辺て意外と廃線跡あらへんのよなー
井笠鉄道がありますよ。
あと福塩線旧線(河佐−備後三川)もいいんじゃないかと。
大部分はダムで水没したけど。



実家に帰った時にたまに見てるRSKのVOICE21、
MBSでも放送してるんや・・・と思ったら、全くの別番組やったんか・・・

RSK(山陽放送):VOICE21
MBS(毎日放送):VOICE
| DCT−65190 | - | 19:12 | comments(0) | - |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< June 2007 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE