長距離走者のひとりごと

DCT−65190が鉄道趣味とマラソンと京都サンガ、そして日頃思った事を書き込んでいます。
(容量の関係で、アップ後1年前後を経過した日記の画像は削除している場合があります)
高校メーカー
あっしが所属している京都サンガのサポーターズクラブの方のブログに、
「高校メーカー」というのがあったのでやってみました。

あっしの結果ですが・・・


DCT大学附属65190高校
校訓 世間・怠慢・鉄壁
生徒数 男子306名 女子98名 計404名
データ 偏差値59
<出身者職業ベスト3> 陶芸家・探偵・ダイバー
<主な留学先> 西サハラ・アルメニア・スイス
進路 <昨年度>
大学進学率44.3% 就職率44.6%
大学179名(四年制15名 短期164名)
専修・各種学校18名
民間就職154名 公務員26名 家事・その他27名


校歌
親離れ出来ぬ教師に恋をして 留年するなら金をくれ 
関節の弱さを逆手に取って 木造平屋赤レンガの校舎 
鬼より怖いPTA 集中出来ない人が好き 
酸いも甘いも DCT大学附属65190高校
男も女も DCT大学附属65190高校



あと「Tシャツメーカー」もあったのですが、

DCT-65190では、
DCT-65190Tシャツ

DCT大学附属65190高校では、
DCT大学附属65190Tシャツ


・・・お遊びとはいえ、後者は笑えんぞ。
#夫婦仲は円満ですよ。たまにケンカするけど


>タイトル奪還!
前にも書いたけど、西京極への参戦前に乗りつぶす予定。
・・・だけど、5月6日は乗りつぶしできません。
#5日は夜勤→夜勤明け後、直接参戦→そのまま夜勤の為

>基本的に泊まりは1週間に1回ですから
あっしは1週間に2回。多いときは5回連続(らしい)。

>毎日の昼食は自分で作ったお弁当でまかなっております
日勤の時は妻が作ってくれます。
夜勤の時は弁当はないです。夜中に食欲がないから。


東京Vは泥沼状態ですな。
それと5月3日は「シュナイダー劇場」はさせへんでえ!


(追記)
本名でしてみました。
高校は・・・確かにサッカー好きで、近くに競艇場があるけど(苦笑)
シャツですが・・・あっしは「パシリ」ですか?
| DCT−65190 | - | 17:53 | comments(0) | - |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< April 2007 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE