長距離走者のひとりごと

DCT−65190が鉄道趣味とマラソンと京都サンガ、そして日頃思った事を書き込んでいます。
(容量の関係で、アップ後1年前後を経過した日記の画像は削除している場合があります)
今季ラストの大会参加(の予定)
19時前に北条鉄道・三木鉄道の乗りつぶしと、かつめしを食べて帰ってきました。
用件は昼過ぎには済ませたんだけど、その後別件の用事があったんで。
詳細は後日にでも。

マラソン大会ですが、堺シティと小豆島オリーブが仕事の関係で不参加となりましたが、
代わりの大会を見つけました。

第27回奥びわ湖健康マラソン(PDF)

これの15キロに参加するつもり。
湖西線経由で、PiTaPaを使う予定。


>鹿バスもICOCAで乗れるようなっとったし
神姫バスもピタパで乗れるようになってたし(高速バスや大部分のコミュニティバスを除く)


帰りの直通特急では爆睡していましたが、阪神ファンに起こされました(謎

| DCT−65190 | - | 23:42 | comments(0) | - |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< April 2007 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE