長距離走者のひとりごと

DCT−65190が鉄道趣味とマラソンと京都サンガ、そして日頃思った事を書き込んでいます。
(容量の関係で、アップ後1年前後を経過した日記の画像は削除している場合があります)
大阪城リレーマラソン
大阪城リレーマラソンに、42.195キロの部に妻と一緒に参加してきました。

あっしは4周目・10周目・15周目・21周目(アンカー)を、
妻は5周目・16周目を担当しました。

あっしのタイムですが、
 4周目:8分21秒
10周目:8分 9秒
15周目:8分14秒
21周目:8分 6秒

でした。ちなみに妻は12分20秒台
チームとしては3時間5分59秒。全体では38位

2キロを全速力で走るのは高校以来で、短距離は不得意だったこともあり疲れましたが、
やっぱり個人で走るよりも、グループで走るのもいいですね。

しかし、晴れたり曇ったり、暖かかったり寒かったり、雨や雪が降ったりして大変でした。
風邪ひかなかったのが不思議なくらい。


>タイトル返上
あっしも近畿地区の鉄道路線完全走破のタイトルを返上しました。

>阪急京都線の準急
21日の京都−徳島@西京極の時に乗車予定。
#見せてもらおうか、阪急京都線の準急とやらを!(笑


京都サンガ、雪は予想できたけど、
2戦連続引き分けと3rdユニデビューは予想外。
| DCT−65190 | - | 23:11 | comments(0) | - |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< March 2007 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE