長距離走者のひとりごと

DCT−65190が鉄道趣味とマラソンと京都サンガ、そして日頃思った事を書き込んでいます。
(容量の関係で、アップ後1年前後を経過した日記の画像は削除している場合があります)
京都シティハーフラマソンのタイム
RUNNETで公開されていました。


No.4133
第14回京都シティハーフマラソン
開催日:2007年3月11日(日)
開催地:京都府(京都市)

出場種目 年代別表彰(男子30歳代)
距離 21km
タイム(グロス) 01:44:46
タイム(ネット) 01:43:22
種目別順位 479/982
総合順位 2043/4325



以上!


>大阪モノレール彩都線
あっしは、
・4月以降で、
・西京極参戦前に乗車
・でも万博で試合がない時(謎)

に乗りつぶす予定。

>彩都西駅にて採取
・・・だ、男子用ですよね?

>ローションと同じような効果
こっち(秋山成勲vs桜庭和志)を思い出しました。

>おこたーぇの解った方
このチームがある県っすか?


京都公式でも発表されました。てか格闘家に同姓同名がいるんやね。
鈴木 悟 選手 現役引退のお知らせ

それと18日はメンバーのひとりとして、
大阪城リレーマラソンに参加してきます。
| DCT−65190 | - | 18:12 | comments(0) | - |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< March 2007 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE