長距離走者のひとりごと

DCT−65190が鉄道趣味とマラソンと京都サンガ、そして日頃思った事を書き込んでいます。
(容量の関係で、アップ後1年前後を経過した日記の画像は削除している場合があります)
今後はスピード練習
走りながら、
「ガンダムの名セリフって、サッカーでも使えるなあ」と思った今日この頃、
皆様いかがお過ごしでしょうか?
#「見せてもらおうか!ワコールのユニとやらを!」
#「貴様の采配で勝ったのではないぞ!ブラジル人2トップの実力のおかげだと言うことを忘れるな!」
#「ま、負け惜しみを!」


今日で京都シティハーフマラソンに向けての、長い距離を走りこむ練習は終わり。
5日から9日までは距離を短くし、スピード練習に切り替えます。
シューズもレース用に履きかえて。

それと当日はどこかで襲撃・・・もとい、沿道で応援して頂ける予定で。
その際はわかりやすいようにお願いします。
本気モードの大会で、沿道をキョロキョロする余裕はないかもしれないし。
ウェアも・・・本気モードだから黒Tシャツ&黒タイツやろなあ。

マラソンの応援グッズでスタンダードなのは「応援ボード」「横断幕」「フラッグ」ですが、
WJDNらしく?、
「ピットボード」
とか、
「速度制限解除標識」
とか、
「鉄道信号機を持ち込み信号現示(爆)」
などがいいかもしれないですね(笑


>メガマック
1月のトップリーグ観戦の時に持ち込んで食べました。

>30代胃弱には堪えるボリュームだった
これ1個でもお腹を満たすことはできるけど、もう1個別のハンバーガーが欲しいですね。

>悪役に仕立てる必要はない
同感。


J2リーグとはいえ、5−0って・・・。
| DCT−65190 | - | 23:33 | comments(0) | - |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< March 2007 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE