長距離走者のひとりごと

DCT−65190が鉄道趣味とマラソンと京都サンガ、そして日頃思った事を書き込んでいます。
(容量の関係で、アップ後1年前後を経過した日記の画像は削除している場合があります)
大阪市交通局のバスコレ
昨日天王寺で大阪市営バス80周年記念のバスコレを買ってきました。
バスコレに関しては素人なあっしですが、よくできてますね。
ましてや地元を走っている系統だけに気に入ってます。

ただ実際にはこのバス(富士重工7Eノンステ)に乗って会社に行ったことはないです。
データイムの運用がほとんどでラッシュ時には見かけたことがないし。
ラッシュ時にこのバスが来ると、間違いなく大混雑します。
#立席スペースが狭い、座席が少ないなどなど

今回はこの1種類だけの販売でしたが、セット売りにしたら・・・・
買うかもしれんなあ。


>被爆電車として有名だった広電650形654号が入った
神戸ウイングスタジアムのそばに、広電で活躍していた神戸市電が保存されています。
広電仕様ですが(笑
神戸市電1103号を御崎公園内で保存・展示しています

>展示
近所の幼稚園では倉庫として使っています。
雨ざらしですが。

>雑誌デビュー
新聞デビューは活字ですが1回だけあります。
1998年2月のサンスポ紙面で、ハーフマラソンの上位完走者に名前が。
上位165位であっしは132位でした(笑
TVデビューはKBS京都でたびたび(笑
| DCT−65190 | - | 23:21 | comments(0) | - |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   
<< February 2007 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE