長距離走者のひとりごと

DCT−65190が鉄道趣味とマラソンと京都サンガ、そして日頃思った事を書き込んでいます。
(容量の関係で、アップ後1年前後を経過した日記の画像は削除している場合があります)
大阪市営バス80周年記念グッズ
東京マラソンを見て、
「早く大都会のど真ん中を走りてえ!」
と思った今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?
#3月11日に京都シティハーフマラソン参戦予定


何気なく大阪市交通局のHPを見たんですが、
大阪市営バス80周年記念グッズを発売するようで。

最初は購入する予定はなかったんですが、バスコレのサンプル画像を見てると・・・

「15 地下鉄玉出」って・・・
通勤で使ってるバスやん(笑
買えってことですか?
しかしまた、マイナーな系統を。
#緑木一丁目−南港BTを利用してます

参考

販売当日に仕事帰りに買いに行くか。


>gold digger
007シリーズかと思いました。
#それは「ゴールドフィンガー」

>安芸に移って
気がつけば開幕まで約1ヶ月ですね。

>カレーハウス
ルートセールスだった頃、
ココイチ、吉野家、天下一品をよく利用してたなあ。

>子連れの外食をぐっと楽しいものにしてくれた
某カフェに勤務していた頃、喜んでいただく為に結構気を配りました。
#オフィス街に立地していた関係で平日はサラリーマンやOLの利用がほとんどでしたが
#近くにアカチャンホンポがあった関係で週末は家族連れが多数来店していました


有森さんの両ひざの生傷、ウェアの血は生々しかった。
#関節付近をケガすると、走るとき痛いんよ
| DCT−65190 | - | 23:53 | comments(0) | - |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   
<< February 2007 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE