長距離走者のひとりごと

DCT−65190が鉄道趣味とマラソンと京都サンガ、そして日頃思った事を書き込んでいます。
(容量の関係で、アップ後1年前後を経過した日記の画像は削除している場合があります)
京都木津川マラソンのタイム
RUNNETで公開されてました。


No.1447
第24回京都木津川マラソン
開催日:2007年2月4日(日)
開催地:京都府(京田辺市)
出場種目 フルマラソン男子一般
タイム 04:07:17
種目別順位 614/1555
総合順位 646/1787



以上!


>京都木津川でのマラソン大会に参加された方。お疲れ様でした
ありがとうございます。
次回こそ4時間切り!(しつこい?)

>今年の春のみの限定らしい
魅力的だけど、利用する目的が今のところないです。
日程的にもアウェイ遠征には使えないし(使い切れないし)。

>根性なし
・・・あっしの最寄駅は「根性なし列車」の終着駅です(苦笑
#数年前は20時台は2本に1本が根性なし列車でした

>日本の鉄道
JR西日本仕様だったら飛びついてたかも?
#それ以前に鉄道関係の食玩を扱ってない<近所のコンビニ
#クルマ関係がやたらと多い


明日は445Mで北宇智へ。
そして449Tでスイッチバックを体験して橋本へ。そして南海で帰阪。
・・・「四国八十八ヶ所3」の50番札所繁多寺みたいなことはないやろな?(謎
| DCT−65190 | - | 22:51 | comments(0) | - |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   
<< February 2007 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE