長距離走者のひとりごと

DCT−65190が鉄道趣味とマラソンと京都サンガ、そして日頃思った事を書き込んでいます。
(容量の関係で、アップ後1年前後を経過した日記の画像は削除している場合があります)
梅田で買い物
昨日の日記にも書いた通り、ウェアと腕時計の電池交換の為に梅田へ行ってきました。

・引き取りは2/7
ALBAのビジネス用アナログと、NIKEのマラソン用デジタルを持ち込んだんですが、
電池交換と防水チェックの為に約10日ほどかかるとのこと。

・・・京都木津川マラソン(2/4)に間に合わへんやん。
まあいいや、仕事とマラソンはGショック(デジタル)で代用するか。


・京都木津川マラソン専用長袖ウェア?
これを購入しました。
特価で3,800円。

いつもマラソン大会の時は暖かい季節を除いて黒の半袖シャツ&黒のロングタイツで走っているのですが、
フルマラソンの京都木津川マラソンでは冷たい北風に悩まされ、
なおかつ腕が冷えて本来の力が発揮できていないと思い購入しました。
#黒以外では、堺シティ専用にサックスブルー(半袖シャツ&ボックスパンツ)、
#小豆島オリーブ専用に黒/グレー(ノースリーブ&ショートタイツ)があります

カラーリングは最初は黒を考えていたのですが、
黒のロングタイツと一緒に着るとモジモジ君になるので(苦笑)、
あえて目立つ色に。
#黒を着用する理由ですが、マラソン大会では上下黒のウェアのランナーはそんなにいないので目立ちやすい
#遠くからでも妻に発見されやすい

長袖である→目立つ色→でもケバくない→ロゴが強調されてない、の消去法で選びました。
久々です。ウェアを新調するのは。
2002年春にサックスブルーのウェアを購入した時以来かも?


>6がついて4ケタ
あっしの近所の電話ボックスにもいまだに。
ちなみにあっしの自宅電話番号は、6が3つも続いています。
#06−66・・・


京都木津川マラソンまであと1週間。
ゴルゴ13じゃないけど、常に背後につかれると気になってしゃあない(謎)
| DCT−65190 | - | 23:46 | comments(0) | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< January 2007 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE