長距離走者のひとりごと

DCT−65190が鉄道趣味とマラソンと京都サンガ、そして日頃思った事を書き込んでいます。
(容量の関係で、アップ後1年前後を経過した日記の画像は削除している場合があります)
京都サンガの日程
25日に京都サンガの今季の試合日程がアップされてました。

(Jリーグ公式より)

まずはあっしが気にかけている?試合を・・・
とりあえずは開催地が決定している試合のみ。
第1節第1日 03/03 (土) 16:00 京都 vs 札幌 西京極
開幕戦、絶対参戦します。
第2節第2日 03/11 (日) 13:00 京都 vs 湘南 西京極
同じ日に京都シティハーフマラソンあるやん・・・
まあスタート9時やし参戦には支障ないと思う。
開門には間に合わないだけ。
第5節第1日 03/25 (日) 16:00 C大阪 vs 京都 長居2
もちろん参戦。
レプリカユニのまんまで市バス29(または76)→24Aで参戦したろかな?(笑)
第10節第1日 04/21 (土) 16:00 愛媛 vs 京都 愛媛陸
四国での試合だけど、後述の理由で参戦は微妙。
第22節第1日 06/16 (土) 13:00 京都 vs 仙台 福井
地方開催(テクノポート福井スタジアム)
福井県内の私鉄の乗りつぶしを兼ねて遠征しようかな?
第25節第2日 07/01 (日) 19:00 徳島 vs 京都 鳴門
アウェイサポに「日曜ナイトゲーム」はつらい・・・。
参戦するかどうかは未定。
第28節第1日 07/14 (土) 19:00 京都 vs 鳥栖 西京極
宵々々山なんですけど・・・


とまあ、こんなトコでしょうか?
8月以降で気になったのは、
・関東&九州地区へのアウェイ遠征は9月以降?
・日曜開催&平日開催多すぎ アウェイ遠征にはつらい
・第32節第2日 08/05 (日) C大阪 vs 京都地方開催?
・第34節第1日 08/16 (木) 京都 vs 札幌は五山の送り火と重複してないか?
でしょうか?


>制服
最初の会社(工場で事務)と2つ目の会社(CATVの営業事務)では、
カッターシャツネクタイ、上着は作業着でした。
今の職場はノーネクタイ。

>ヒゲ
仕事がある日や外出の時に剃ってます。
肌が弱いので電気かみそりは使っていません。

>募集しております
年齢で見事にひっかかってます・・・
#専門学校在籍時は年齢制限ユルユルだったのに、今は・・・。
#↑はもちろん他の会社

>日吉ダムマラソン
これですね。
小刻みなアップダウンが続くらしい。
参加予定に入れときます。
申し込むとしたら10キロで、期限ギリギリになると思います。
参加する場合は、第10節は参戦せず。


明日、木津川マラソンで着る長袖ウェアと電池交換の為に梅田へ行ってきます。
| DCT−65190 | - | 23:53 | comments(0) | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< January 2007 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE