長距離走者のひとりごと

DCT−65190が鉄道趣味とマラソンと京都サンガ、そして日頃思った事を書き込んでいます。
(容量の関係で、アップ後1年前後を経過した日記の画像は削除している場合があります)
明日は下着ファッションショー(違)
・・京都サンガの新しいユニがワコール製なんで(爆

今日新ユニの発表会の招待券が届きました。
20時から約1時間。
場所は錦小路通商店街(錦市場)。

座席ですが、てっきりイス席だと思ったんですが、
応募するのが遅かったのか、立ち見でした・・。

仕事を終えてから2時間かけて行ってきます。
防寒対策はばっちりせんと。

最後に、明日発表される新ユニに関する事を。
※1stユニは、シャツが紫・パンツが黒(本当らしい)
※背中に選手名が入る(あくまでも噂)
※2ndユニは白ではない(本当らしい)
※3rdユニもある(本当らしい)
※ユニは身体にフィットしている(あくまでも噂)
#ラグビーのユニのような感じ
| DCT−65190 | - | 23:35 | comments(0) | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< January 2007 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE