長距離走者のひとりごと

DCT−65190が鉄道趣味とマラソンと京都サンガ、そして日頃思った事を書き込んでいます。
(容量の関係で、アップ後1年前後を経過した日記の画像は削除している場合があります)
今年もよろしく
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
去年同様、よろしくお願いいたします。

まずは、あっしの今年の目標を・・・


(鉄道)
・四国地区の鉄道走破(土佐くろしお・伊予電に未乗区間あり)
・鉄道路線完全走破の都道府県を増やす

(京都サンガ)
・アウェイ遠征にできるだけ参戦(ノルマは関東1・九州2・四国2)

(マラソン)
・フルマラソンを4時間以内に完走
・ハーフマラソンを1時間40分以内に完走

(その他)
これを購入できるように励む
#いまだに結果が出ません(苦笑)



年末年始はのんびりと過ごしていました。
大掃除、写真の整理、Bトレの組み立て、木津川マラソンに向けて2時間以上の走りこみ・・・
ネットもしていましたが仕事同様、書き込みも年末年始は休みにしていました。

ただ初詣に行ってないし、甘酒も飲んでないし、香川独特の雑煮も食べていないので
正月の実感が湧かないですね。
#香川県でも一部地域ですが
あ、クリスマスケーキも食ってなかった。

やっぱり実家に帰ったほうがよかったかも?
のんびり過ごせるし、静かだし、食べ物があっさりしてるし(除く雑煮)。


今回はこんなトコで。
明日は初詣に行ってきます。
遊びに行くのを兼ねて奈良(春日大社)へ行ってきます。
| DCT−65190 | - | 14:49 | comments(0) | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< January 2007 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE