長距離走者のひとりごと

DCT−65190が鉄道趣味とマラソンと京都サンガ、そして日頃思った事を書き込んでいます。
(容量の関係で、アップ後1年前後を経過した日記の画像は削除している場合があります)
残すは3路線
昼過ぎから乗りつぶしてきました。
能勢電鉄→妙見ケーブル→大阪モノレールの順番で走破するのを決めていた以外は、
時刻表を持たない行き当たりばったりの日帰り旅行。

能勢は紅葉が色づいていました。
これで曇り空でなければなおさらよかったんですが。

平日ということもあり人影はまばら。
しかし妙見口を後にし、川西能勢口に戻った時には現実に引き戻されました。
学生が多すぎて。
大阪モノレールも同様。

12/27に今里筋線→高野線→高野山ケーブルの順番で乗りつぶし、
念願の近畿地区完全走破。


話題を変えて京都サンガ。
2日後の12/2に今季最終戦。
相手は名古屋。場所は西京極。
J2降格&最下位が決まったけど、最後の試合は絶対に勝ってほしい。
もちろん参戦します。


>4ヶ月ほどしたら延長開業しまっせー
承知しています。
けどまわりに「2006年までに近畿地区を完乗する」と言った立場上・・・。

>次は中部?それとも中国?
四国ですが、土佐くろしお鉄道が厄介やなあ。
#伊予電も一部区間が未乗


明日は飲み会。
日付が変わるかも?
| DCT−65190 | - | 23:26 | comments(0) | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2006 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE