長距離走者のひとりごと

DCT−65190が鉄道趣味とマラソンと京都サンガ、そして日頃思った事を書き込んでいます。
(容量の関係で、アップ後1年前後を経過した日記の画像は削除している場合があります)
今日のサンガ(第33節 京都2−3G大阪)
京都サンガ、終戦

京都公式より
サンガ、ガンバに敗れ最下位決定
2年ぶりJ2に降格(京都新聞より)


京都サンガが負けたことにより18位が確定し、J2降格が決定しました。

当初は仕事の関係で参戦しない予定でしたが、仕事が早く終わったので万博へ。
レプリカユニを取りに一旦自宅へ戻り千里中央へ向かったのですが、
「当日券売り切れ」のお知らせが。
自宅へ戻ってTV観戦しましたが、降格が決まった瞬間しばらく言葉が出ませんでした。

後半途中から観戦したんですが、フリーの場面でシュートを外すなど得点チャンスを逃したのが悔やまれます。
京都の押せ押せ状態だったのに。
ましてやC大阪と福岡も敗れただけに・・・。

現実を受け入れるのに時間がかかりそうです。
それと万博まで参戦した誰かさん、雨の中ご苦労様でした。


>シケインは根性で攻めてください
例年スプーンカーブで勢いをつけ、転がるようにシケインを下っています。
コケないのが不思議。
| DCT−65190 | - | 19:09 | comments(0) | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2006 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE