長距離走者のひとりごと

DCT−65190が鉄道趣味とマラソンと京都サンガ、そして日頃思った事を書き込んでいます。
(容量の関係で、アップ後1年前後を経過した日記の画像は削除している場合があります)
3年ぶりの福知山マラソン
明日は福知山マラソン。
まだまだ先の話・・・と思っていたらもう明日。
実感がわかないのが本音。

個人的には福知山マラソンでは大崩れしたことがないけど油断は禁物。
素晴らしいボランティアと沿道の暖かい声援で気持ちよく走ることができる大会。

唯一気がかりなのは、福知山マラソン大阪号には何の車両が使われるか・・・もとい、
途中で足が止まらないかが心配。
長距離練習やってないし。あと筋トレも不十分。
まあ雰囲気に呑まれて序盤からハイペースにならなければ大丈夫だと思う。

目標タイムは3時間45分〜50分。最悪でも4時間以内の完走。


そして京都サンガ。
同日に西京極でジュビロ磐田相手に戦いますが、もう負けは許されない状態。
こんな非常事態に参戦できないのがつらいです。

ちなみに、
京都:○ 福岡:●または△ C大阪:●または△
だと16位争いは大混戦。
福岡とC大阪の結果に関わらず京都が勝てばまだ望みはあり、
京都が引き分けだったら望み薄。

しかし、
京都:● C大阪:○
だと京都のJ2降格が決定。

マラソンから帰ってきたらすぐにテレビをつけて・・・と言いたいところですが、
この日に限ってKBS京都は生放送。
「どうか残留争いに残ってますように」と祈りながらネットで結果を知ることになりました。

てなわけで、あっしの分まで応援お願いします<車掌な誰かさん


>「110」を問い合わせ番号って思うか
思わないでしょう。
それに「その番号をかける」という考え自体思いつかなかった。

>WJDNでも混合列車乗ったことあんのワシだけちゃうけ
客車+郵便車+荷物車ならあるけど、混合列車とは言わんし。
あとキロハ28(←それは合造車)


「水曜どうでしょう」は見ずに寝ます。
| DCT−65190 | - | 16:42 | comments(0) | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2006 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE