長距離走者のひとりごと

DCT−65190が鉄道趣味とマラソンと京都サンガ、そして日頃思った事を書き込んでいます。
(容量の関係で、アップ後1年前後を経過した日記の画像は削除している場合があります)
福知山マラソン大阪号・京都号
時刻表を購入するついでに福知山マラソン号に使われる車両を調べる為に鉄道ダイヤ情報を読んだんですが、
京都号は金沢の681系(または683系)の6連が使われるようでびっくり

・・・う、うやらましい。
多分モノクラスで、団体専用列車ゆえの鈍足だと思うけど、それでも。

・・・肝心の大阪号ですが、記載されていませんでしたしょんぼり
当日のお楽しみ、ってやつですか?

参考までに・・・

大阪号:
大阪(4番線)622→尼崎631→宝塚651→福知山839
福知山(4番線)1724→宝塚1859→尼崎1923→大阪1932

京都号:
京都(31番線)615→二条620→福知山820
福知山(2番線)1653→二条1837→京都1848

※いずれも6連
※運転停車あり
※到着番線や到着時刻は変更の可能性あり



それと18日の観戦チケット(広島−京都@広島ビッグアーチ ビジターシート)をローソンで購入しましたが、
戸田選手(広島)の画像が印刷されていました。

・・・スタジアムへ行く前からアウェイの洗礼を受けました(苦笑
| DCT−65190 | - | 20:57 | comments(0) | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2006 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE