長距離走者のひとりごと

DCT−65190が鉄道趣味とマラソンと京都サンガ、そして日頃思った事を書き込んでいます。
(容量の関係で、アップ後1年前後を経過した日記の画像は削除している場合があります)
今日のサンガ(第30節 京都1−1甲府)
2人の退場を出しながらも、ドローで終える

京都公式より
サンガ”希望“のドロー
自動残留 15位以内は消滅(京都新聞より)



この試合、審判のせいで2人も退場になりましたショック
よくドローで済んだもんです。

DF大久保とFW田原はともに2枚のイエローカードで退場になりましたが、
個人的には4枚のうち3枚は余計なイエローカードだったと思います。

前半28分:大久保のスライディング(足の裏見せてました・・・確かにイエローもらっても仕方ない)
前半33分:田原のタックル(イエロー出すほどでは)
前半35分:大久保のスライディング(確かにファールだけど・・・イエローもらうほどか?足の裏見せてないし)
後半37分:田原のヒジ打ち(一連の動きでヒジが相手選手の顔に入った感じ それに軽く当たっただけ)


ほんと、今日は審判にやられました悲しい
この怒り、どこにぶつけたらいいのか怒り

次節の広島戦は2人とも出場停止。
田原に至っては1枚目のイエローで累積4枚になったので、広島・磐田は出場できないかも?
それとDF手島の負傷退場は痛い病院


話題を変えてJ1残留争いですが・・・

13位:甲府(38):残留決定
14位:広島(36):残留確実
15位:大宮(35):残留確実
16位:福岡(25)
17位:C大阪(25)
18位:京都(22)


甲府はJ1残留が決定。
広島と大宮は数字上ではJ2降格の可能性があるだけ。
そして京都はJ1に残留できる15位の可能性がなくなりました悲しい

次節は18日にアウェイで広島と対戦。
早朝の新幹線で参戦します。
行き帰りのチケットは参戦前に大阪駅で購入しました。
あとは試合のチケットを購入するのみ。


>クイズダービー
訃報には驚きました。
CSのTBSチャンネルでたまに観ていますが、早すぎです。



明日は10時過ぎから市電保存館に行ってきます。
所要時間は徒歩10分。いや、マジで。
| DCT−65190 | - | 22:32 | comments(0) | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2006 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE