長距離走者のひとりごと

DCT−65190が鉄道趣味とマラソンと京都サンガ、そして日頃思った事を書き込んでいます。
(容量の関係で、アップ後1年前後を経過した日記の画像は削除している場合があります)
福知山マラソン大阪号
今日届きました。
福知山マラソンの行き帰りに使うチケットが。

大阪622→839福知山1724→1932
※往復とも、尼崎・宝塚に停車(それ以外の駅でも運転停車)
※6両編成


さあ、どんな車両が仕立てられるんだろうか?
予想するなら・・・

本命:14系座席車(原色):無難なところ?
対抗:14系座席車(シュプール):過去に1度だけ運用実績あり
穴:キハ181系:京都号ではよくこの編成が使われています


・・・多分、14系(原色)やろなあ。
まあ客車が好きなあっしとしてはそれでもいいけどね。
正解は15日発売の「鉄道ダイヤ情報」を参照(笑

ちなみに指定された車両は最後尾の6号車。


>かつをパフェサービス
ドリンクサービスは公式飲料で(笑

>左利き
あっしは右利きですが、小さい頃は左利きでした。
今でも野球やサッカーのゴールキーパースローでは左を使います。
あ、自動改札の時も左利きや。
#両方使えるけどね

>また0系でんな
引退するまで、乗る機会があれば優先的に乗車するつもりです^^

>ネタはあってもここには書けないネタが多くて
同じく。
毎日でも書けます。
#社外秘なので・・・オフレコでもヤバイ

>僕もアウェイの広島戦に参戦してきます
襲撃されそうな予感(笑

>3月の京都シティハーフ
申し込みはこちらを参照
#あっしも参加予定
##制限時間あり、関門ありの大会です
| DCT−65190 | - | 23:40 | comments(0) | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2006 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE