長距離走者のひとりごと

DCT−65190が鉄道趣味とマラソンと京都サンガ、そして日頃思った事を書き込んでいます。
(容量の関係で、アップ後1年前後を経過した日記の画像は削除している場合があります)
広島アウェイ参戦&西鉄乗りつぶしの行程決定
18日の行程ですが、決定しました。

新大阪612(こだま629号)843広島
※朝食と撮り鉄
広島1027(747M)1104可部1128(754M)1142大町1150(アストラムライン)1209広域公園前


広島−京都(広島ビッグアーチ)に参戦

広域公園前1619(アストラムライン)1638大町1642(3768M)1707広島
※夕食
広島1834(ひかり473号)1944博多2001(空港線)2005中洲川端2012(箱崎線)2022貝塚
貝塚2030(宮地岳線)2114津屋崎2127(宮地岳線)2131西鉄福間
※徒歩
福間2153(快速3132M)2228黒崎2312(なは・あかつき)753京都


大町での乗り継ぎは4分で大丈夫なのか、アウェイ側から広域公園駅までの所要時間は何分なのか、
福間で道に迷わないか(笑)などの不安がありますが。
まあ4分で乗り継ぎできなくても夕食の時間が少なくなるだけだし、
JR福間駅へも22:12の快速までに間に合えばいいし。

しかし、広島に参戦してから寝台特急に乗るために福岡まで行くとは、我ながら呆れます。
カワカミプリンセスとアサヒライジング、そしてソングオブウインドとドリームパスポート
あっしに旅費を与えてくれなかったら九州まで足を延ばさずに、
夜まで広島を満喫してから夜行バスで帰阪してたと思う(苦笑)
それと京都まで乗車するのは、寝台特急に長く乗車したい為(笑)
ただそれだけ。

ちなみに宮地岳線を乗りつぶせば西鉄は完乗。


>もみじエクスプレス
阪急の「いい古都エクスプレス」と違って使い勝手がよさそうですね。
#嵐山線の接続駅の桂を通過するのは・・・

>残留
よかったです^^


スタジアムのチケットは11日に買うか。
| DCT−65190 | - | 23:07 | comments(0) | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2006 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE