長距離走者のひとりごと

DCT−65190が鉄道趣味とマラソンと京都サンガ、そして日頃思った事を書き込んでいます。
(容量の関係で、アップ後1年前後を経過した日記の画像は削除している場合があります)
広島アウェイ遠征、行程検討中
一部の方にはお知らせしていますが、
11月18日に鉄のついでにサッカー観戦・・・もとい、サッカー観戦のついでに鉄をしますが、
ただいま行程を考え中。

鉄活動ですが、
・可部線完乗(大町−可部のみ未乗)
・これがホントに最後?の0系新幹線乗車(最後といいながらこれで4回目)
汗
・寝台特急乗車
の3つが今回の目的。
最初の2つはスタジアム入り前に目的を果たすつもり。
ただ寝台特急に乗車になるとダイヤの関係でアウェイ遠征後に広島から西に向かわなければならないので、
九州まで足を延ばす予定。

それと寝台特急に乗るだけのために福岡県まで足を延ばすのもどうかと思うので、
福岡県の未乗線区を乗りつぶすつもり。

ちなみに福岡県の未乗線区は以下の6路線。
(小倉地区)・北九州高速鉄道
       ・JR日田彦山線
(博多地区)・福岡市交通局空港線(博多−福岡空港)
       ・福岡市交通局七隈線
       ・福岡市交通局箱崎線
       ・西鉄宮地岳線


多分博多まで足を延ばすと思う。
「空港線&七隈線」「箱崎線&宮地岳線」のどちらかを乗りつぶすことになるなあ。
「北九州高速鉄道&日田彦山線」では時間に余裕がないのと行程の問題があるし、
北九州高速鉄道を乗りつぶすだけだと、小倉でかなり時間の余裕ができるのでどうすればいいか・・・。
まあじっくり考えよ。
ちなみに乗車する寝台特急は「なは・あかつき」で、博多は22:31発車。

そうそう、広島のスカイレールは来年1月に友人の披露宴のついでに乗りつぶす予定。
それに乗ったら広島県は完全制覇・・・と思ったら、三江線が残ってたショック


>黒田と小笠原
どちらも「チームの顔」なんで残ってほしいと思います。
でも権利を使うのは個人の自由だし、
他球団がどのように評価しているのかを聞きたい気持ちはわかります。

>メジャー移籍
29番は技術はともかくアメリカの環境に慣れることができるんだろうか?

>湯温48℃
母の実家はつい最近まで薪で風呂を沸かしていたので熱湯風呂に浸かっていましたが、
火傷しそうになりました。
| DCT−65190 | - | 17:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2006 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE