長距離走者のひとりごと

DCT−65190が鉄道趣味とマラソンと京都サンガ、そして日頃思った事を書き込んでいます。
(容量の関係で、アップ後1年前後を経過した日記の画像は削除している場合があります)
和歌浦ベイマラソン、走ってきました
表題の通り、走ってきました。
タイムですが、1時間41分47秒と目標の1時間40分以内をクリアすることができませんでしたショック

原因は、
・ハイペース(普段キロ4分20秒のところをキロ4分10秒)
・大量の発汗(弱風&高温多湿の環境下で走りました)

だったのではないかと。
そのせいで両足が重く感じ、着地も不安定になり、
ついに18キロ過ぎで大幅ペースダウン・・・悲しい

まだ体力が回復せず、両足が筋肉痛で大変なことになってます病院
詳細は明日にでも。


>日本シリーズのCM
あっしも不快に感じました。しつこすぎ。
普段はCSで観ているだけになおさら。

>どっちが勝ってもいいなぁ
あっしは日本ハム。
妻が応援しているせいもあるけど。

>毎日放送
以前勤めてた某カフェが入ってるんですが、たまに応援に行かされました。
立地条件がよかったせいか常に混雑してました。

>喫茶Y
10年近く前に3度ほど行きました。
その時は、狭い、量が多い、おばさんが気さく、というイメージがありました。


今日よかったこと、菊花賞を馬連500円で的中したこと(13を軸に4点買い)拍手
今日悲しかったこと、京都サンガが最下位に転落したこと悲しい
| DCT−65190 | - | 22:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2006 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE