長距離走者のひとりごと

DCT−65190が鉄道趣味とマラソンと京都サンガ、そして日頃思った事を書き込んでいます。
(容量の関係で、アップ後1年前後を経過した日記の画像は削除している場合があります)
管理人と会うと、運がよければしょうゆ豆がもらえます(謎
週末に故郷に帰った時に、食べきれないくらいもらったんで・・・
個人的には生うどんがよかったけど。

(参考)しょうゆ豆


一昨日と昨日にかけてネタがあったんですが、
勤務先の企業秘密に関わることだったんで、書くことができませんでした。

簡単に書くと・・・
これ(モバイル型)の取り扱い方法とダウンロード手順でお客様とバトルしてました、はい。
この件で当日は1時間15分、翌日に50分もバトルするのは疲れたわ。
こっちは悪くないのに。
てなわけで?これの実物を見たり、CMを見たりすると急激に血圧があがります(ホント)

もっと書きたいけど、企業秘密事項なのがつらいところ。


>アーバンの車のチョロQ
一般車ではなさそうな感じ。
通勤車両を出したら売れそうな気がするんですが。


明日は西京極で京都サンガ−大分トリニータの試合。
もちろん参戦。
早く勝ち点3が欲しいところ。
| DCT−65190 | - | 23:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2006 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE