長距離走者のひとりごと

DCT−65190が鉄道趣味とマラソンと京都サンガ、そして日頃思った事を書き込んでいます。
(容量の関係で、アップ後1年前後を経過した日記の画像は削除している場合があります)
鈴鹿シティマラソン・京都木津川マラソン
先月上記マラソン大会の参加申込書が届いたものの、
まだ封を開けていなかったので今日開けましたメール

ジョギング1.第10回鈴鹿シティマラソン(2006年12月17日)
第1回から参加している大会で、前回は大雪雪で中止バッドになった大会。
今回はそれまでの10.55キロに代わり、ハーフを新設。

今回は妻の伴走ということもあり、5.8キロを申し込みます。
この大会で2006年を走り納め。


ジョギング2.第24回京都木津川マラソン(2007年2月4日)
会場近くに妻の実家があり、その関係で?ほぼ毎年参加しています。
#会場が培良中学校だった時は、妻の実家は至近距離だったんですが

2000年の時は大雨という最悪のコンディション雨の中で3時間35分のベストタイムを叩き出したんですが、
最近は4時間前後。
最近は冷たい向かい風強風と35キロ付近のトラブル(足の痙攣)病院でやられています。

他のランナーと比べたら、着替え・食事・入浴を妻の実家で済ませてるんだから、
本当ならいいタイムで走らないといけないんですが。


最後に・・・
13日から15日まで遅い彼岸&7回忌の為、実家に帰りますが、
行き帰りは自動車になりました車悲しい
列車で飲むビールと讃岐うどんめぐりが・・・
#最初の予定は、行きはJR、帰りは両親の車に同乗
| DCT−65190 | - | 23:13 | comments(0) | trackbacks(11) |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2006 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE