長距離走者のひとりごと

DCT−65190が鉄道趣味とマラソンと京都サンガ、そして日頃思った事を書き込んでいます。
(容量の関係で、アップ後1年前後を経過した日記の画像は削除している場合があります)
今日のサンガ(第26節 京都1−1大宮)
新監督の初陣を飾れず

新生サンガ、引き分け発進
J1 美濃部新監督が初指揮(京都新聞より)



今日の試合は京都も大宮もウダウダした内容でした。
どちらかというと、大宮が主導権を握ってた感じ。
寄せが上手すぎ。
決定力不足のおかげで1失点で済んだのが救い。

お互いのサポーターは勝てなかったことに不満を持ってるんじゃないかと。

そうそう、今日は阪急京都線で人身事故があった関係で帰宅が遅れ、
23時20分に到着しました。
#普段は22時50分か23時


>そんだけじゃあかん状態になってもとる
京都サンガも同じく・・・
#サンフレッチェ広島、着実に勝ち点積み重ねてるし


あまりの熱血ぶりに、
初采配で美濃部新監督が退席処分になるんじゃないかとドキドキしました(苦笑
| DCT−65190 | - | 23:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2006 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE