長距離走者のひとりごと

DCT−65190が鉄道趣味とマラソンと京都サンガ、そして日頃思った事を書き込んでいます。
(容量の関係で、アップ後1年前後を経過した日記の画像は削除している場合があります)
柱谷→美濃部
ついにやっちまった・・・・

京都公式より その1
京都公式より その2
#世間は「遅すぎるわ!」と言うかもしれんが
##個人的にはシーズン終了まで監督と心中するつもりでした

ここ最近美濃部コーチのブログが更新されてないなあ・・・とは思っていたんですが・・・

この件に関しては今のところ、コメントしようがないです。
言葉が出てこない。


>東西南北駅名
40点でした・・・
#関東の鉄道、複雑すぎてよくわからんのよ

>WJDN各位への私信
いいっすね、写真。協力しますよ。
オフは、特に不都合な時期はありません
#貯金せな

>今もレール磨き117系て走っとんのかぃなぁ
大阪外環状線の工事の関係で走ってない(休線)みたいです

>指定席車10000系との併結
ここまで差別化されると納得します(謎

>仙台さんも考える事は同じ
これですね
#5年前ですが、福岡市交通局も前面に「がんばれアビスパ福岡」のステッカーを貼ってるのを見ました

>浦和の2点目
まさにビューティフルゴールでしたね。
てか、どんなGKでもあのシュートは防げない
#後半0分の4点目には「・・・」でしたが


今日はビールでも開けるか。
| DCT−65190 | - | 20:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2006 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE