長距離走者のひとりごと

DCT−65190が鉄道趣味とマラソンと京都サンガ、そして日頃思った事を書き込んでいます。
(容量の関係で、アップ後1年前後を経過した日記の画像は削除している場合があります)
福知山マラソン、エントリー完了
やっと睡眠不足から抜け出せられる、と思った今日この頃、
皆様いかがお過ごしでしょうか?

本日、ネットから福知山マラソンのエントリーを済ませました。
クレジットカード決済で。
あと団体専用列車「福知山マラソン大阪号」を往復で申し込みました。
こちらはFAXで。


>朝日放送「アストロ球団」を追加してみるてすと
W杯と時間がかぶっていた午前4時台に交互に見てました^^

>因みに家ではクーラーはまだつけておりません
あっしもまだつけてません。
妻が嫌いというのもあるけど。

>サッカーは延べ5分ほどしか見ていなかった
あっしも睡魔との闘いで、うつらうつらしながら観てました(苦笑
#ゴールが決まったときのアナウンサーの絶叫で目が覚めたのは紛れもない事実(汗
##ドイツの3点目、ポルトガルの1点目しか観れませんでした

>因みに8月末までの予定は7月26日の対ジェフ戦と上のゲームしか参加できそうにありません
あっしは西京極開催は8/12(対G大阪)以外は参戦予定
#帰省の為参戦不可です
##あと8/19の福岡−京都(博多の森)も事情により参戦不可(泣

>「ただいまから車掌が車内に参ります。ご用の方はお知らせください」
車掌さんの負担軽減の為に、最後尾車両に乗車・・・っと(謎
| DCT−65190 | - | 23:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2006 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE