長距離走者のひとりごと

DCT−65190が鉄道趣味とマラソンと京都サンガ、そして日頃思った事を書き込んでいます。
(容量の関係で、アップ後1年前後を経過した日記の画像は削除している場合があります)
屋敷へ討ち入り
ここんとこ仕事でゴタゴタ続きだったので、
日記に書き込む余裕がなかったです。スイマセン。
心理状態は・・・「相手打線につかまって降板し、ベンチでキレる下柳投手」
「退場を言い渡された直後にファーストベースを放り投げたブラウン監督」状態でした・・・しょんぼり


気を取り直して本題に。
仕事帰りにどうでしょうDVD(ヨーロッパ21カ国完全制覇)を受け取りに屋敷へ討ち入りに行ってきました。
#屋敷=ローソン、討ち入り=訪れる
##決して「大金持ちの邸宅を襲撃する」ではありません(ぉ

さあDVDを見て仕事のつらいことを忘れて・・・と言いたいところですが、
現在サンテレビでは「ヨーロッパ〜」を流しているのでしばらくは我慢。
TVで見終わってからDVDを観るつもりです。
多分8月上旬頃。

あと次回作のチラシも入ってましたが、まったくの予想外でしたびっくり


>ドクターイエロー
車販のバイトしてた時に、よく21時台に新大阪駅で見ました。
T2とT3だけど。

>道の駅
日本の鉄道全線完乗の次は、道の駅完全制覇ですか?
#前にも書いたような(苦笑

>父の日
あ、やってない・・・

>やっぱり僕は内野の方が好きです
あっしはキャッチャーが好きなポジションですね。
ちなみにサッカー(フットサル含む)ではゴールキーパー。


気晴らしに今度の土曜日に神戸ウイングでサッカー観戦するか。
ついでに乗りつぶしも。
| DCT−65190 | - | 22:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2006 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE