長距離走者のひとりごと

DCT−65190が鉄道趣味とマラソンと京都サンガ、そして日頃思った事を書き込んでいます。
(容量の関係で、アップ後1年前後を経過した日記の画像は削除している場合があります)
蒸し暑いのは苦手
昨日の日本ハム−巨人を最後までTV観戦したせいで、
寝不足状態だった今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?
#GAORAで18時30分過ぎから23時30分頃までずっと観てました


このところ蒸し暑いですね。
個人的にはジメジメした暑さにはめっぽう弱いので体調管理には気をつけないと。
梅雨が明けても、今度は「熱帯夜」に打ち克たないと。
去年は「家庭内熱中症」にかかっただけに。

そうそう、相互リンクの依頼があったのでリンクに加えました。


>長い研修
お疲れ様でした。

>駅間でトンネルのない区間
west-bright-stoneとprincess-roadの間?(笑

>長い事、日記を放置していましてゴメンなさい
おかえりなさい!

>蛍
9年前に広島にあるYH(甲奴郡上下町)で見たのが最後ですね。



京都サンガの公式HPでは発表されてないけど、ついに・・・(スポニチ公式より)
| DCT−65190 | - | 22:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2006 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE