長距離走者のひとりごと

DCT−65190が鉄道趣味とマラソンと京都サンガ、そして日頃思った事を書き込んでいます。
(容量の関係で、アップ後1年前後を経過した日記の画像は削除している場合があります)
監督交代と引退発表
・監督交代(C大阪と広島)
ある程度は予想してましたが。
しかし、去年優勝争いしていたのが信じられないです、C大阪
確か2000年は優勝争いを繰り広げたものの、2001年にJ2降格決定したはず。
今年はどうなるやら。

広島も去年はそこそこ頑張っていたはずだけど。
今のチーム、「佐藤寿人」のワンマンチームというイメージが。
佐藤寿人さえ抑えれば間違いなく勝てそうな気がする。
#この前の京都−広島は寿人にやられたのは紛れもない事実(苦笑


・引退発表
むしろこっちに驚かされました。
妻も驚いてました。
あっしはこんな辞め方はできないですわ。
ボロボロになっても、必要としてくれる場所がある限り頑張るタイプだから。

あっしも妻と同様、これくらいのコメントしかできないですわ。
| DCT−65190 | - | 23:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2006 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE