長距離走者のひとりごと

DCT−65190が鉄道趣味とマラソンと京都サンガ、そして日頃思った事を書き込んでいます。
(容量の関係で、アップ後1年前後を経過した日記の画像は削除している場合があります)
京都シティハーフ・芦屋ファンラン・堺シティ・青山高原
今日は久々の休み。
洗濯したり、走りこんだり、Bトレ(キハ58系たかやま・四国・砂丘)を組み立てて過ごしてました。
あとJスポーツ1で京都−福岡の録画中継を観ました。
あんな大雨の中でよう応援したわ。

1.京都シティハーフマラソン
昨日完走証が届きました。
ゴールシーンも小さいながらも写ってました。
両腕を高々と上げてガッツポーズしてました^^
あと3mほど後方にはアトランタパラリンピックマラソン金メダリストの柳川春己さんの姿も。

2.芦屋国際ファンラン
4月9日、ハーフマラソンに参加します。
6年前にも参加したけど、コースがテクニカルで道幅が狭く、
気温が高くて参ったのと、その後の花見を楽しんだ記憶があります。
ただ走り込みは不足してるような。
最近仕事が忙しくて帰りが遅かったし。

3.今後の予定。
4月29日に堺シティマラソン
5月28日に青山高原つつじクォーターマラソンに参加予定。

堺シティですが、10キロを走り終わったあとに長居へ駆けつけ、
C大阪−京都に参戦。
スタート時間が12時25分。
45分で完走したとして、ゴールが13時10分。
JRで百舌鳥から長居へ移動して・・・スタジアム到着は14時10分頃かも?

例年小豆島オリーブマラソンに参加していたのですが、今回は事情により参加できないので、
その代わりに青山高原に参加。
話によると高低差がかなりあるコースらしい。
個人的にはテクニカルコースやアップダウンが常にあるコースが得意で、好きです。
あと近鉄電車一本で行けるところも。
#青山町からシャトルバスを利用


>帰省予定
あっしは母親の実家へ帰省予定。
3日夜に「きたぐに」で向かい(G車予約済)、
帰りは6日夜に両親と共にマイカーで帰阪予定。
・・・親が「一緒に行くぞ!」って言って、往復マイカーやったらイヤやなあ。

>WJDN関係者ではワシ以外だーれも知らへんかもな
リアルタイムでは観た事ありませんが(まだ生まれてませんでした)、
5年前のファミリー劇場(CS)でちょこっとだけ観ました。
| DCT−65190 | - | 19:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2006 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE